風に吹かれて

風に託すのは遠き夢 風に囁くのは儚き恋 風は形のない遠い記憶…



新ブログへの移行のお知らせ

いつも、このブログ“風に吹かれて”にいらしてくださいましてありがとうございますm(__)m
この、“風に吹かれて”を綴り始めて、ちょうど、一年あまりですが、この度、管理画面に入れないというトラブルが起きました。
幸い、F2ブログのサポートセンターに問い合わせたところ、入れるように直していただきましたが、新しいブログを立ち上げてしまいましたので、愛着がある“風に吹かれて”ですが、閉じることにしました。
今後は、新しいブログ“SAMEDAY”に、綴っていきますので、そちらに訪ねていただけると嬉しいです。
これからも“風に吹かれて”同様に、引き続き>“SAMEDAY”も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

IMG_6062.jpg

Top|夜の雪… »

コメント

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?2l05qf7"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/ndoyh4i

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikyounomado.blog65.fc2.com/tb.php/257-092a5b37

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

桔梗(sizuku)

Author:桔梗(sizuku)
ブログ“風に吹かれて”へようこそ!
日々の想いや、懐かしい思い出などを綴っています。
山や森や里山に身を置き、心を遊ばせて
鳥や蝶や、小さな草花に日々癒されている
そんな、管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
☆管理人のホームページ:Sizuku ONLINE よろしければどうぞ)

アクセス解析

お好きな曲を選んで 下のClickを押してくださいネ♪ BGMが流れます。

©Plug-in by PRSU

この人とブロともになる

