風に吹かれて

風に託すのは遠き夢 風に囁くのは儚き恋 風は形のない遠い記憶…

スポンサーサイト


さようなら、2007

いつも、お越しくださいましてありがとうございます。
とうとう、2007年、最後の日になってしまいましたね。
今日も、お掃除の続き&お正月準備に追われそうなので
みなさんへのご挨拶ができないかもしれませんので、
ちょっと、ご挨拶を…m(__)m
つたないブログですが、
日々、このページを覗いてくださる方がいらっしゃること、
そして、たくさんの暖かいメッセージを、いただきましたこと、
励みになり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
この1年を振り返ると、大過なく過ごせたことをまず感謝しなければ
と思っています。
そして、野山を駆け回り、自然に癒された1年でした。
自然に身を置いていると、心が洗われるような気がしました。
心をピュアにすれば、森羅万象すべてのことが、美しいことに
そして、意味があることに気づかされました。
来年も、みずみずしい心でいられたらいいなぁと思います。

わたしは、2008年も、野山を歩き続けます。
下手な写真ですが、わたしが感じた想いを伝える大切な手段です。
もう、わたしの体の1部みたいに、慣れ親しんだEOS kissで、
来年も何かを探して行きます。そして、想いを綴りますので、
みなさん、どうぞ、来年も見守っていてくださいね。

さようなら、2007 そして、たくさんの思い出をありがとう…

CIMG7662.jpg
スポンサーサイト

« よろしく2008|Top|アイリスの決断 »

コメント

母として一人の女性として

 アイリスさんのこと、我が子のように涙が出ました。そうなんです。本人が言うように今がチャンスなのですよ。いつか、旅立つ日のために今のその手術は必要なんです。Szukuさんにとっても・・アイリスさんにとっても・・我が子にょにょひろに手術が必要だったように・・母は、いつの日も苦労ばかりだけれど、私は、Sizukuさんにの想いが判るから大丈夫。びるげもアイリスさんのこと、いっぱい祈ってるからね。

 今年もヨロシク・・・

びるげさんへ

びるげさん、明けましておめでとうございます。
アイリスのことで、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
にょにょひろ君も手術が?ご無沙汰ばかりで何も知らずごめんなさいね。びるげさんも、ご心配だったことでしょう。
その後の経過は良いのでしょうか?お大事にしてくださいね。
びるげさん、人生、いろいろあるけれど、今年もお互い頑張りましょう!!
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikyounomado.blog65.fc2.com/tb.php/235-f71e72d9

Top

HOME

桔梗(sizuku)

Author:桔梗(sizuku)
ブログ“風に吹かれて”へようこそ!
日々の想いや、懐かしい思い出などを綴っています。
山や森や里山に身を置き、心を遊ばせて
鳥や蝶や、小さな草花に日々癒されている
そんな、管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
☆管理人のホームページ:Sizuku ONLINE よろしければどうぞ)

アクセス解析

お好きな曲を選んで 下のClickを押してくださいネ♪ BGMが流れます。

©Plug-in by PRSU

この人とブロともになる

