風に吹かれて

風に託すのは遠き夢 風に囁くのは儚き恋 風は形のない遠い記憶…

スポンサーサイト


年末になって

あっという間に過ぎていく日々…
もう、12月も半ばですね。サイトのWhat's New にも書きましたけれど、
ずっと書きかけで止まっていたレポートがいくつもありました。
休日は、山歩きばかりしていたので、写真は山ほどあって、なかなか整理ができません。
時間もなくて、書きかけのまま放置してしまうというパターンの悪循環でした。
いくらなんでも、今年のものは今年中にアップしないとと思っているのですがままなりません。

その中で、やっと、2つアップしました。
4月にサイトのお友達の、こいちゃんとジークさんと一緒に奥多摩に咲く、
春の妖精のようなイワウチワを訪ねた時のレポ 
“早春の約束 (イワウチワ咲く尾根を訪ねて)”
11月に、秋色の奥多摩の渓谷を訪ねた“海沢探勝路の秋”です。

よろしかったら、ご覧になってくださいm(__)m

今日のブログは、更新のお知らせだけでした。すみません(^_^;)
スポンサーサイト

« 空と水の青|Top|PC故障 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikyounomado.blog65.fc2.com/tb.php/227-e6af2e79

Top

HOME

桔梗(sizuku)

Author:桔梗(sizuku)
ブログ“風に吹かれて”へようこそ!
日々の想いや、懐かしい思い出などを綴っています。
山や森や里山に身を置き、心を遊ばせて
鳥や蝶や、小さな草花に日々癒されている
そんな、管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
☆管理人のホームページ:Sizuku ONLINE よろしければどうぞ)

アクセス解析

お好きな曲を選んで 下のClickを押してくださいネ♪ BGMが流れます。

©Plug-in by PRSU

この人とブロともになる

