風に吹かれて

風に託すのは遠き夢 風に囁くのは儚き恋 風は形のない遠い記憶…

スポンサーサイト


北八ヶ岳レポ

アイリスと出かけた晩秋の北八ヶ岳のレポをアップしました。
長いので、サイトの方のアップです。

嵐と共に歩いた2日間、ちょっと危ない旅でした。
無茶をしたと、思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
わたしにとっては、とっても貴重な体験をしました。

娘との心の絆が、深まった山旅でした。
よろしかったら、下記URLから、どうぞm(__)m

北八ヶ岳 秋雨の山旅
IMG_9898.jpg

スポンサーサイト

« 美しき奥多摩|Top|月 »

コメント

ハートフルな旅

 強行軍かもしれないけれど・・・ちょっとびっくりの山の旅だったけれど、私が今、もともしたいたびの一つです。

>ハートフルな旅をアイリスちゃんとされたのですね。

>雨のウッドデッキ素敵です。

 私は・・・父のアルツハイマーの進行が思ったより早く肉体的にも精神的にも右往左往の日々です。パソコンに向かってる気力も残りません。久しぶりに覗いたら、素敵な旅が出来ました。

 

びるげさんへ

びるげさん、おひさしぶりでした。
いろいろと大変なようですね。子育て真っ只中のびるげさんにとって
毎日は戦争のようですよね。でも、全力でぶつかっているびるげさん、
偉いなぁと思います。そんななか、お父様の病状は、びるげさんや、
お母様にとっては、本当に辛い事ですネ。
今が、きっと、親孝行の時ですよ。いままでの慈しみを感謝しつつ、
今を大切に過してくださいね。きっと、真心は届くはずですもの…
びるげさんも、倒れていまっては元も子もありません。
ご自分の体のことも心配してあげてくださいね。

八ヶ岳レポ、読んで下さってありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikyounomado.blog65.fc2.com/tb.php/212-a4d89de1

Top

HOME

桔梗(sizuku)

Author:桔梗(sizuku)
ブログ“風に吹かれて”へようこそ!
日々の想いや、懐かしい思い出などを綴っています。
山や森や里山に身を置き、心を遊ばせて
鳥や蝶や、小さな草花に日々癒されている
そんな、管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
☆管理人のホームページ:Sizuku ONLINE よろしければどうぞ)

アクセス解析

お好きな曲を選んで 下のClickを押してくださいネ♪ BGMが流れます。

©Plug-in by PRSU

この人とブロともになる

