風に吹かれて

風に託すのは遠き夢 風に囁くのは儚き恋 風は形のない遠い記憶…

スポンサーサイト


久々にサイト更新

三連休の中日、良いお天気だけれど、今日は家族デー
朝から、家族のお布団を干したり、娘と買い物に行ったりと
真面目に主婦していました。午後から、ちょっと自転車に乗りたいという衝動に駆られましたが、じっと我慢。
夕飯には腕を?振るいましたよ(笑)

そして、夕食後、途中まで書きかけだった、夏の尾瀬紀行の続きを
書き始め、夜中の2時、やっとアップできました。
アイリスとの忘れられない山旅、ついつい長くなり、まだ、1日目のみのアップですが、よろしかったらご覧になってみてください。

ずっと、封印されたままだった、Sketch Book/旅のスケッチブックのコンテンツ。
何と2年半ぶりの更新でした。
今回は、アイリスの撮った写真も多く載せていますので、親ばかですが写真だけでも見ていただけると嬉しいです。(^^ゞ

下記のURLからどうぞm(__)m
Sketch Book/旅のスケッチブック
アヤメ平の夏(前編)です。

IMG_3063.jpg

スポンサーサイト

« 結願の寺、続き…|Top|結願の寺 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikyounomado.blog65.fc2.com/tb.php/199-059ada94

Top

HOME

桔梗(sizuku)

Author:桔梗(sizuku)
ブログ“風に吹かれて”へようこそ!
日々の想いや、懐かしい思い出などを綴っています。
山や森や里山に身を置き、心を遊ばせて
鳥や蝶や、小さな草花に日々癒されている
そんな、管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
☆管理人のホームページ:Sizuku ONLINE よろしければどうぞ)

アクセス解析

お好きな曲を選んで 下のClickを押してくださいネ♪ BGMが流れます。

©Plug-in by PRSU

この人とブロともになる

