風に吹かれて

風に託すのは遠き夢 風に囁くのは儚き恋 風は形のない遠い記憶…

スポンサーサイト


相棒デビュー

以前、ご紹介した相棒君のデビューです。
奥多摩の日原、唐松谷を歩きました。
うっすらと霧が立ち込めているような、そんな日でした。
唐松谷は、うっそうと巨樹が佇む森の中に、白波を蹴立てていくつもの沢が流れ込んでいるそんな所です。
いつも、湿気があるのでしょう。
木々の幹や岩にも、びっしりと緑の苔が生えていました。

IMG_1323.jpg


そんな渓谷にはとってもシンプルな吊り橋がひとつ架かっています。
歩くとかなり揺れて、橋桁から覗くと結構高いのです。
渓谷は深い色をしていて、吸い込まれそうです。
IMG_1369.jpg

IMG_1302.jpg


登山道には巨樹が多くて、原生林といった感じ…
奥秩父らしい深い森の佇まいがわたしはとても気に入っています。
IMG_1339.jpg

IMG_1376.jpg


さぁ、こんな森で、最初の一歩を歩いた相棒君、ちょっとかっこよく撮ってあげようね。
いかがですか?いい顔、しているでしょう?(^^ゞ
aibou1.jpg

スポンサーサイト

« 落花|Top|青い月の下で… »

コメント

相棒君、格好いいですね。 これからしーちゃんと山行き一杯するのね。 相棒君、しーちゃんがけがしないように守ってあげてね。 
そして私も連れて行ってほしいな~(*^_^*)
ところで相棒君と一緒にすらっとした脚も写ってますね。 、こちらにも惹かれました(笑)
私ならずんぐりむっくりのとてもアップに耐えられない黒大根となるでしょう(*^_^*)

ちかちゃん、いらっしゃいませ(^_^)なかなかちかちゃんの所にご報告に行けなくてごめんね。
相棒君、いい(^_^)してるでしょ。なかなか頼もしいです。尾瀬でも、しっかりとサポートしてくれました。
ちかちゃんとも一緒に歩きたいよね~♪
近くなら、きっと、お互いいい相棒になれると思うんだけれどナ。すらっとした脚ですか?とんでもない(汗)サポートタイプのタイツなので、締まって見えるだけだよ~(^^ゞ最近、少し膝に不安があったんだけれど、このタイツはなかなか優れものですよ。軽快だし、気に入ってます。ちかちゃんも良かったら試してみてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikyounomado.blog65.fc2.com/tb.php/165-e2e67a32

Top

HOME

桔梗(sizuku)

Author:桔梗(sizuku)
ブログ“風に吹かれて”へようこそ!
日々の想いや、懐かしい思い出などを綴っています。
山や森や里山に身を置き、心を遊ばせて
鳥や蝶や、小さな草花に日々癒されている
そんな、管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
☆管理人のホームページ:Sizuku ONLINE よろしければどうぞ)

アクセス解析

お好きな曲を選んで 下のClickを押してくださいネ♪ BGMが流れます。

©Plug-in by PRSU

この人とブロともになる

